みーたんのガチトレFXどたばた日記


| top |

おもったより大変・・・・

子供たちが小学校に入学して約3週間

・・・・結構  大変です・・・・

まだ宿題がないからいいものの、宿題を見るようになったら・・・

学校行事も結構あり、授業参観、家庭訪問
学校役員は回ってこなかったけど、来年は役員をやることを考えているし
地域の育成会の行事もあり・・・
地域の役員もいつかはやらないと・・・・

仕事も勤務時間を早めに変更しもらい、なんとか子供たちとの時間を確保
したいと思っているけど、仕事が忙しいとなかなか・・・

と、まだ新しい生活でうまくトレードできていない状態です

4月は入学前のほんの何回かのトレードのみ

5月も半ばぐらいまでは忙しいな・・・・

体壊さないように頑張ります
| コメント:0 | top |

桜咲く

やっと私の住んでいる地域も、桜がほぼ満開となりました!!

本当なら今日、お花見する予定だったのですが、雨で中止
来週まで持つかしら・・・・

先月の結果はパソコンの不調もあり、ちびっとプラス程度でした

今月も今のところ、子供たちの入学準備に追われていて、あまり
トレードしていません
トレードよりも教材等に一個一個名前を書いております
これがえらい時間がかかる・・・・

入学した後も、最初の何週間は保護者と下校したりと、いろいろ
大変そうです
学区で一番遠い距離だし、交通量がちょっと多い場所も通るし・・・
いろいろ心配です

ガチトレも時間軸をちょっと変更して試行錯誤してましたが、なんとか
自分のライフスタイルに合ったトレードができつつあります

金曜日はパソコンをリカバリーしてから初めてマイナスで終わってしまいました

エントリーが思いっきり甘かったです・・・

甘くなければプラスで終えられたはず

気を引き締めていこう!


| コメント:0 | top |

リカバリー

先日、パソコンを壊れる覚悟でリカバリーして、成功したのですが
なんと、私もリカバリーされたみたいなんです!
(??なんのこっちゃ??)

パソコンを直してから1日ベースで負けていません
といっても、日々ドタバタなのでトレードは少な目ですが・・・

2週間ほどパソコンと格闘している間、基礎をもう一度確認して
検証していた成果かもしれません

今までは第一グループを中心に、その他のグループをみてたのですが
その反対に視点を変えてみたら
「あらら・・・・、流れがよく見える」
(今頃気づいたんかい!!と突っ込まれそうですが)
なんだろう・・・肩の力が抜けていい具合でトレードできています

ざっとですが、4日間 110、9、60、69 PIPS とトレード時間が
あまりとれないわりにはPIPSが取れています

このあたりの気づいたことを忘れないようにしようと思います!



| コメント:0 | top |

不調・・・

不調です・・・・






パソコンが!!!

ここ2,3週間、なんとなく動きがおかしいな・・・・と、思ってたら
動かなくなりました(T_T)

買ってから4,5年経っているので寿命なんですが、買い替えるのが
気が重い

初期設定とか苦手だわ・・・

イチかバチか、壊れてもいいという前提で、自分でリカバリーをしてみる
ことにしました!

その結果、ちゃんとリカバリーできたのですが、まだちょっと調子悪い

新しいパソコンを買わないとだめそうです・・・

そんなわけで、ずーっとパソコンと格闘していて、トレードはできていません

そして、今週末は子供たちの卒園式があります
来月は入学式!
来月半ばぐらいまで、トレードはできそうにもありません

今は二人分の教材にせっせと名前を書いたり、上履き入れを作ったり
とにかくこまごまとしたことをやっております
やっと、息子の分が終わったので、これから娘の分を作ります!
間に合うかな・・・・・

| コメント:0 | top |

2月の結果

2月はインフルエンザにかかってしまい、前半の約1週間のみの
トレードとなりました
プラスでしたが、PIPS的には少なかったかな・・・・

2月は決算に向けて忙しく、絶対休んではいけないなか、仕事を
休んでしまった・・・・
あちゃ~と思いましたよ・・・自分がインフルエンザにかかったとき・・・
でもそんなこといってられないくらい、しんどかった・・・・
インフルエンザが治ってからは、職場の皆様にご迷惑をかけた分
仕事しましたよ~

今月、来月は子供たちの大きな行事があります
トレードできる日は少ないと思いますが、淡々とやるのみです!
| コメント:0 | top |
